[CML 048084] ジャズピアニスト河野さんと、避難者・皆さんの夕べ

kono yasuhiro wahaha1113 at yahoo.co.jp

みなさまのご参加をお待ちしています。
拡散希望

《つながろうフクシマつながろう避難者の会》
ジャズピアニスト河野さんと、避難者・皆さんの夕べ
http://eart-harmony.blogspot.jp/2017/05/2017520.html

■日時■
2017年5月20日(土)17:30~

■場所■
大阪福祉法人ピースクラブ5階 06-6647-2077
大阪市浪速区大国1の11の1 地下鉄大国町5番出口
JR 新今宮  今宮高校前
■参加費■
投げ銭
軽食は、カレーなど1000円で食べれます
(できるだけ申し込みは前日迄に)
■主催・問い合わせ■
《つながろうフクシマつながろう避難者の会》山下・山本
電話:090-4300-2958

■呼びかけ文■
ジャズピアニスト河野さん( 矢沢永吉中村雅俊バンド などで活躍)と、避難者・皆さんの夕べを企画しました。
福島原発事故から6年。 区域外避難者 への住宅無償提供が切られることになりました。
幸福追求権、居住権 、脱被曝 、生命が切り縮められることです。
多くの声を 大阪市大阪府へと届け、共に歩んできました。
追い詰められた避難者に 加害者である政府は何をしたのでしょうか。
河野康弘さんは ピアノ290台を世界に 届ける活動をしている。ジャズの演奏!
そして避難の 経緯 、劣化ウラン弾のこと、 日本中での癌の増加などの話をお聞きします。
準備の都合上事前に申し込みいただけるとありがたいです

《つながろうフクシマつながろう避難者の会》