[CML 048081] Fwd: 天神峰<執行阻止決戦本部>に来ませんか?

りょうこ baffydct at gmail.com

From: りょうこ <baffydct at gmail.com>
日付: 2017年5月16日 12:05
件名: 天神峰<執行阻止決戦本部>に来ませんか?
To: no-xband-radar at freeml.com, jreikochan at yahoo.co.jp

天神峰<執行阻止決戦本部>に来ませんか?
行き方の例
京成成田駅からコミュニティバス京成成田東口のエスカレーター降りてローソン前
バス停
11:44発→12:00天神峰
16:54発→17:17京成成田駅
車ならカーナビ検索「成田市天神峰63」で
私たちは、請求異議裁判を全力で闘っています。
その上で裁判の結果がどうあっても強制執行を許すことは絶対に出来ません
最高裁判決を受けて今年の冒頭から強制執行に身体を張って闘う「決戦本部(市東さん宅はなれ)」を立ち上げました。
闘う仲間が毎日集い、全国各地から駆けつけてくれる皆さんと、がっちりスクラムを組んでいます。
成田の真実を見て欲しい。
今、社会を動かしているはずの労働者や農民の命がないがしろにされ、政治家や資本家の利益が優先されています。もはや条件交渉では命も守れません。
成田空港の機能強化に「もうこれ以上我慢出来ない」と住民の怒りが沸騰しています。機能強化の真の狙いは軍事転用です。
安倍政権下で空港の軍事転用が強く位置づけられています。許すわけにはいきません。こうした中で強制執行の阻止はすべての人びとの命と権利がかかった戦いです。
私たちは徹底抗戦を貫きます。強制執行をはばんで根を張る市東さんの畑をぜひ見に来て下さい。
現地案内その他いつでも対応しますので。ご連絡下さい。
ここに団結がある、未来がある
三里塚闘争は農地死守で闘う農民の戦いを軸に労働者のストライキががっちりと結びつき、50年以上にわたって国策をはばんできました・
一歩も譲ることのできないものをかがげて闘う福島・沖縄・三里塚の闘いを一つにして社会を変えましょう。
決戦本部への問い合わせ
090-1855-8189
太郎良陽一(たろうらよういち)まで
5.25(木)請求異議裁判へ
午前9時千葉市デモ
午前10時30分第二回弁論
空港のために農地を奪うな
強制執行を許さない署名にご協力を
最高裁判決が出ても終わりじゃない
最高裁は昨年(2016年)10月千葉県成田市で有機農業を営む市東孝雄さんに農地明け渡しを命ずる不当判決を下しました。
強制執行が迫る緊張の中市東さんは新たに「執行は許されない」という裁判(請求異議申立裁判)を起こしました。
成田空港外車(NAA)の違法には一切フタをして、強制執行で農地を奪うなど許されません
NAAの執行請求するなと千葉地裁に迫り、強制執行を阻止するための署名です。ご協力下さい。
三里塚芝山連合空港反対同盟
連絡先
事務局長北原鉱治 千葉県成田市三里塚115
TEL:0476-35-0087
http://www.sanrizuka-doumei.jp