[CML 048078] 安倍首相の発言について、民進党に要請します

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

民進党 殿

安倍首相から下段記載の言葉を言われました。

民進党さん

安倍首相に「森友学園問題は何一つ解決されておらず、各閣僚の

劣化が目立ち、政治全体が劣化していると言われています。

民進党のことをとやかく言う前に、ご自分の発言に責任を持って

速やかに議員を辞して頂きたい。

そうしない限り、今や日本全体の劣化が更に進みます」

と伝えてください。

これは安倍首相だけでなく、自民党員、公明党にも

お伝えください。

    石垣敏夫 連絡先090-4373-0937

転載

安倍首相、民進党議員の「ずぶずぶの関係」に不快感
2017.5.7
 「『ずぶずぶの関係』とか、そんな品の悪い言葉を使うのはやめた方がいい。

それが、民進党の支持率に出ている」。

 安倍晋三首相は8日、衆院予算委員会集中審議で、学校法人「森友学園」問題に絡み、

一時名誉校長に就任した昭恵夫人と学園側が「ずぶずぶの関係」にあったと

指摘した民進党の福島伸享議員に、強い不快感を示した。