[CML 048073] Fwd: [軍学共同反対:492] 岐阜市での講演会(大学と軍事研究・講師 広渡清吾氏)

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *椎名 貴彦* <taka417hiko at yahoo.co.jp>
日付: 2017年5月16日火曜日
件名: [軍学共同反対:492] 岐阜市での講演会(大学と軍事研究・講師 広渡清吾氏)
To: "liaison_nomillitaryresearch at googlegroups.com" <
liaison_nomillitaryresearch at googlegroups.com>

皆様

岐阜大学の椎名と申します。
日本科学者会議(JSA)岐阜支部主催で「大学と軍事研究」という講演会を開催します。講師は広渡清吾先生です。
会場はJR岐阜駅に直結したハートフルスクエアーGです。どうぞご参加ください。

JSA岐阜支部のブログに記事をアップしています(https://blogs.yahoo.co.jp/jsa_gifu)。
こちらにチラシをアップしています。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~JSA連続講座 第4弾(緊急特別編)~ 大学と「軍事研究」
日時:2017年7月5日(水)午後6時30分~8時
講師:広渡 清吾 氏(東大名誉教授・日本学術会議前会長)
会場:ハートフルスクエアーG 中研修室 (JR岐阜駅東側 直結)
参加費(資料代):500円(JSA会員・学生は無料、カンパ歓迎)
主催:日本科学者会議(JSA)岐阜支部
(連絡先:椎名貴彦   taka417hiko at yahoo.co.jp
https://blogs.yahoo.co.jp/jsa_gifu)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

椎名貴彦

--
軍学共同反対連絡会ホームページ http://no-military-research.jp
お問い合わせ・参加希望は、事務局 kodera at tachibana-u.ac.jp
<javascript:_e(%7B%7D,'cvml','kodera at tachibana-u.ac.jp');> へお願いいたします。
---
このメールは Google グループのグループ「軍学共同反対連絡会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには liaison_nomillitaryresearch+
unsubscribe at googlegroups.com