[CML 048059] Fwd: [siminfukuoka:2178] Re: 報告 ●市民連合ふくおか例会●:(テロより恐い共謀罪)

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <yu.ogs_sep1971 at docomo.ne.jp>
日付: 2017年5月14日日曜日
件名: [siminfukuoka:2178] Re: 報告 ●市民連合ふくおか例会●:(テロより恐い共謀罪)
To: siminfukuoka at freeml.com

 皆様へ
              小笠です     テロ等準備罪が強行採決された直後からの我々の対処として違憲訴訟を先日提案しましたが、
国連への告発も可能性として少しは有ると考えます。

  国際連合人権理事会(2006年6月19日設立)
 皆様も検索なさって御検討下さい。

  市民連合やシンクタンクが直接告発可能か、可能だとしても内閣と政権に知られぬように可能か、受理されても調査に入るまでの時間等の障壁および他に窓口や近道
が有るかも法案施行までに徹底的準備が必要です。

  国際組織犯罪防止条約の趣旨に全く叶ってない法案内容は明白ですから、我々の家族の為にも戦うべきです。

  とりあえず各自で四面楚歌にて廃案にする策を調査願います。

  有力な策から順番に実行すべきです。兎に角、提案・相談・連絡を重ねましょう。
               以上です

MLホームページ: http://www.freeml.com/siminfukuoka

リラクゼーションサロンの検索&予約なら【EPARKリラク&エステ】
新規ご利用の方限定、ハッピーウェルカムキャンペーン実施中!
オンラインから新規予約し施術後口コミを投稿していただくと
ギフト券1,000円相当分をプレゼント!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pWtme