[CML 048037] Fwd: [no-xband-radar:7029] 関生の国賠 裁判 5月12日(金) 簡単報告 / 次回 6月23日(金)

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *Fujiwara toshihide* <fujiwara_toshihide at yahoo.co.jp>
日付: 2017年5月13日土曜日
件名: [no-xband-radar:7029] 関生の国賠 裁判 5月12日(金) 簡単報告 / 次回 6月23日(金)
To: "no-xband-radar at freeml.com" <no-xband-radar at freeml.com>

関生の国賠 裁判 5月12日(金) 簡単報告 / 次回 6月23日(金)

裁判は、約4分で終わった。

傍聴は、15人近く。

裁判官が替わり、今までの流れの確認と今後の予定、次回日程の設定で。

新しい裁判長は、
12民事合議2係 酒井良介

*家宅捜索時の組合員の顔写真の撮影 プライバシーの侵害
大阪府(警)側の写真撮影についての説明は、家宅捜索を適正に行っていることの記録。

これに裁判長から、写真撮影にあたって、プライバシーについて配慮したのかどうか、その点についての意見を出すように求められる。

*文書提出について
**大阪府(警)に対する文書提出のやり取りが終わっていることの流れの確認。

**検察からは、捜査上の資料で提出できない旨の回答。
裁判長からは、大阪府(警)に対して、この検察の回答に対する意見を出すよう求められる。

大阪府(警)側は、次回裁判の1週間前までに書面提出。

原告側は、次回裁判後にそれらに対する反論の書面提出 といったような流れ

次回裁判は、6月23日(金)10時~ 1010号(10階)

> From: Fujiwara toshihide <fujiwara_toshihide at yahoo.co.jp <javascript:;>>
> To: ""no-xband-radar at freeml.com <javascript:;>" " <
no-xband-radar at freeml.com <javascript:;>>
> Date: 2017/5/11, Thu 07:24
> Subject: [no-xband-radar:6982] 関生の国賠 裁判 次回 5月12日(金)
>
> 関生の国賠 裁判 次回 5月12日(金)

> [...]

リラクゼーションサロンの検索&予約なら【EPARKリラク&エステ】
新規ご利用の方限定、ハッピーウェルカムキャンペーン実施中!
オンラインから新規予約し施術後口コミを投稿していただくと
ギフト券1,000円相当分をプレゼント!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pWmBg