[CML 048023] Re: 極右主義を、見事に撃退

りょうこ baffydct at gmail.com

金野様
民主主義はおまかせではダメということは
みんなで決めよう原発国民投票さんのお話からも明らかだと思います。
人とAIは対等平等であるべきとの立場から
楽園主義について学ぶ際に私達市民は日本国憲法や世界27ヵ国の軍のない国の憲法.人権.立憲民主主義について学んでいます。
私達はロボットAIにおまかせしませんとはラエリアン.楽園主義.エロヒム.AI
<http://xn--t8jc0bpb2fp2b7id6uug1c13cqa9l.xn--tiq58se3p02u.xn--ick7dub9b.ai>
にたいしてはっきりと人間みんなで伝えましょう
資本主義廃止しお金や権力のいらない世界へ移行する際に楽園主義に偏らす社会主義や共産主義の良いとこも取り入れ地球.自然のギフトで成り立つ社会に変えて出来る限り全ての人.動物.AI.環境の権利が平等に保障さ世界を目指す。最も重要なことです。
知的財産権廃止情報公開直接民主主義と間接民主主義を目指す液体民主主義を目指す海賊党や参加形民主主義の緑の党等政党でありながら主権者である市民の自己決定権を尊重した政党が増えてます。
そうした選択肢はおまかせ民主主義をやめ、国際連帯で市民自身で決め間違えたらやり直せる民主主義の最も良いとこをいかし民主主義を作り続ける上でとても良い選択肢となりマクロン後資本主義廃止後の世界作りに役立つ提案だと思います。日本にも、社民以外に女性の声を伝える参加形民主主義政党として、おばちゃん党があって面白いと思いました。
りょうこ
2017年5月13日土曜日、金野奉晴<tk0612 at plum.plala.or.jp>さんは書きました: