[CML 048020] Re: 極右主義を、見事に撃退

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

りょうこ様

卒爾ながらお訊ね申し上げます。
マクロン氏当選で万々歳という論調ですが
果たしてそうでしょうか?
マクロン氏の経歴にロスチャイルド系の履歴が
ありますね。この点は問題ないのでしょうか?
漠然とした不安を感じるのですが、ご教示
頂けると幸甚です。

金野奉晴