[CML 047924] 【ご案内】5/13「森友問題の真相にに迫る」集会 in 豊中(曽根)

山田敏正PC toshi-y at kids.zaq.jp

山田@豊中、です。

貼り付けます。
==ココから===

5月13日(土)の晩、森友学園問題で催しを行います。

ご存知の通り、森友問題は疑惑は解明されないどころか一層深まっています。
つい先日も、財務省が森友学園側に土地買い取り・学校設立認可への道筋を手取り足取り指南する様子がうかがえる文書と音声データが公表されました。
その数日後には、籠池泰典氏が民進党からの聴き取りに応じ、安倍昭恵氏とひんぱんにやり取りしていたことなどを語りました。
もはや「限りなく黒に近い灰色」などと回りくどい言い方は必要なく、全くの黒、真っ黒けです!
こんな状況で「幕引き」など許されない!!

・・・というわけで、「森友学園問題の真相に迫る!」という催しを行いますので、ぜひご参加ください。

「森友学園問題の真相に迫る」
5月13日(土)、文化芸術センター中ホール(アクア文化ホール)=阪急「曽根」
徒歩3分
<第一部>17:00から
市議、国会議員、市民告発団弁護士からの報告など
<第二部>19:00から
講演「森友学園問題から戦後日本を問い直す」
講師:白井聡さん(『永続敗戦論』著者、京都精華大学教員)
*運営協力費5百円
*予約不要
【主催】森友学園問題を考える会 TEL/FAX 06-6844-2280

==ココまで===
ーーーーーーーーーー
山田敏正 <toshi-y at kids.zaq.jp>
全交(平和と民主主義をめざす全国交歓会)豊中