[CML 047923] 「原発の電気はいらない!」賛同署名をお願いします!

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

藤井悦子です。

みなさま、「原発の電気はいらない!」署名のお願いです。
以下のページから署名をお願いします。
http://u0u1.net/DjPf

高浜原発などを再稼働する関電は、
5%、72 万件の顧客が新電力に切り替えたそうです。
いろんな意味で、関電離れが進んでいますが、
電力の販売量では中部電力に抜かれて3位転落と報道されています。

原発の電気を使いたくない!という趣旨で
関電をやめる人もどんどん増えており、
関電の意識にも大きな影響を与えています。

原発を一刻も早くやめさせるために、

「原発の電気はいらない、買わない、使わない!」

とアピールしましょう。
ご賛同よろしくお願いします!

藤井悦子
http://www3.to/agenda/