[CML 047914] 共謀罪制定に反対する。あくまで、憲法9条1項、2項を守り抜き、あらゆる核実験。核武装に反対しよう。  塩見孝也

rsr80930 at nifty.com rsr80930 at nifty.com

アラブや在朝の元赤軍派の「亡命組み」の「仲間達」が核実験、核武装に黙っていたり
、賛成しているのは全くの思想的,理論的堕落といえます。
 生物兵器の使用に沈黙することを批判する。反核実験、反核武装を日本列島の地域の
みに限定するのは、スターリン主義への屈服の日和見主義以外の何物でもありません。
一体、「一宿一飯の義理」が、どうして、自国と世界の人民の解放の基本原則となるの
か!ある種の「世話になったり」「義理を負う」こととは、厳密に区別されて処理され
るべき。元革命左派、佐藤保は、朝鮮核実験をおおぴらに支持する、と僕に言いました
が、どうしてそう言えるのか!永田・森両君が仕組んだ野合でっち上げ「新党」と同じ
ような類の「同志殺し」の政治が再現されていっているではないか。

mixiみんなの日記

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=3894679&id=1959925734