Re: [CML 047891] Re: 泥 憲和様 死去

小牧 薫 ohec at sakai.zaq.ne.jp

大阪の小牧薫です。
泥さんが亡くなったとのこと、残念でなりません。つい3か月まえ、お話を聞いたのですが、自らの病状を伝えながらも、お元気にお話しになっていたのに。
沖縄戦裁判支援の運動で知り合い、姫路ででもお目にかかり、お話ししたり、自衛隊時代のこともですが、現在の情勢と私たちの運動について、鋭い言説をされ、語ってくれていました。
哀悼の意を表します。

From: T. kazu
Subject: [CML 047891] Re: 泥 憲和様 死去

泥憲和さんを悼む
もと自衛官で平和を語るひと泥さんが昨日亡くなったとwebが知らせてくれた。泥さんを知ったのは、従軍慰安婦水曜デモを蹴散らす在特会に一人で説教にでかけた姿だ。その後、放射線問題で意見が分かれたが、きちんと話がしたい人です残念。憲法の憲に平和の和、憲和さんに合掌

ni0615田島拝