[CML 047898] Fwd: [kyoubouzai:0564] Re: 今日の東京新聞1面

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <free-life2015 at docomo.ne.jp>
日付: 2017年5月4日木曜日
件名: [kyoubouzai:0564] Re: 今日の東京新聞1面
To: kyoubouzai at freeml.com

おはようございます。
岩橋です。
けさの東京新聞1面に「憲法集会」の記事大きく出てます。その中の写真で、私たちグループが出した「衆参の全審議拒否を❗❗」の
プラカードがたくさんバッチリ映ってます。
東京新聞さんがしっかり1面で使ってくれました。
当日会場で呼びかけた初めましての方々もた~くさん
「全審議拒否を❗❗」のプラカードを掲げてくれました。本当に、市民の方が与党議員よりもはるかに意識、レベルが高いですね。
私たちの意図は、
「法務委員会だけを拒否しても与党だけで勝手に審議してしまう。衆参の全委員会の審議拒否しかない。
森友問題、何も解決してない。昭恵夫人、谷査恵子氏
(夫人付き)、田村財務省審理室長の証人喚問をせよ!!証人喚問の実施が審議に応じる条件だ。
また、鈴木法務委員長の委員会運営は憲政史上最悪レベルのもの(海渡弁護士によると1925年の治安維持法の審議時よりひどい。
1938年の国家総動員法の審議時の時なみのひどさ、とのこと)以上のことから、全面的審議拒否しない理由がない。」ということです。
私たちの意図もふくめ、東京新聞の1面記事と「写真」を使って今「審議拒否」することの大切さを拡散しましょう❗❗
よろしくお願いします。
蓮舫さん、志位和夫さんなど野党幹部にも電話、メール、FAXなどで訴えましょう。ちなみに蓮舫さんは、昨日私たちの「プラカードの群れ」に気づき、
困惑というか苦笑いをしていたそうです。
今、正念場ですね。
ともにがんばりましょう✨

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

スカルプケアの常識を凌駕する限界濃度!
髪の奥までぐんぐん届く!?
万が一実感できなければ全額返金いたします。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pUBJt