[CML 047885] Fwd: [軍学共同反対:476] 日本国憲法 70年 未来につなごう(「市民の意見30の会・東京」より)=日本国憲法を守り発展させることは、私たち自身を守り発展させることです + (追)共謀罪法 情報

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *田中一郎* <ichirouchan at withe.ne.jp>
日付: 2017年5月3日水曜日
件名: [軍学共同反対:476] 日本国憲法 70年
未来につなごう(「市民の意見30の会・東京」より)=日本国憲法を守り発展させることは、私たち自身を守り発展させることです + (追)共謀罪法 情報
To: みなさまへ <ichirouchan at withe.ne.jp>

前略,田中一郎です。
下記ブログをご覧下さい。

● 日本国憲法 70年 未来につなごう(「市民の意見30の会・東京」より)=日本国
憲法を守り発展させることは、私たち自身を守り発展させることです + (追)共謀
罪法 情報 いちろうちゃんのブログ
http://tyobotyobosiminn.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/70-30-cf73.html
草々

--
軍学共同反対連絡会ホームページ http://no-military-research.jp