[CML 047884] Fwd: [siminfukuoka:2116] 第45回「辺野古米軍基地建設反対」街宣活動のお誘い

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *上西創造* <uenishisozo at gmail.com>
日付: 2017年5月3日水曜日
件名: [siminfukuoka:2116] 第45回「辺野古米軍基地建設反対」街宣活動のお誘い
To: "k-kawaraban at freeml.com" <k-kawaraban at freeml.com>, "
all-fukuoka at freeml.com" <all-fukuoka at freeml.com>, 市民連合 ふくおか <
siminfukuoka at freeml.com>

共に、声を挙げましょう !!
みなさまと共に、下記のようにを行ます。

日時:5月6日(土)16:00~17:00  (少雨決行)
場所:JR小倉駅南口デッキ

現在、沖縄では最高裁判決を受けて、基地建設工事が着々と進められています。

米国防長官もトランプ大統領も「普天間基地」の代替地は「辺野古しかない」と明言しています。

アメリカの前線基地としての、沖縄への負担は益々増大しています。
北朝鮮は米軍基地へのミサイル攻撃を明言しました。米軍基地が在ること、そのものが危険を招くことの証明です。

北朝鮮のミサイルが誤って原発に落ちたら、日本は消滅します。安倍政権はそのことを考えないで、圧力・武力だけに頼ろうとしてい
ます。武力に頼ることは破滅しかありません。今こそ、対話の時です。

どなたも飛び入り参加、自由です。ご意見を披露してください。 民主主義の力を発揮しましょう!!

お気軽にご参集ください。 「イラク判決を活かす会」代表上西創造 090-3416-5193

MLホームページ: http://www.freeml.com/siminfukuoka

リラクゼーションサロンの検索&予約なら【EPARKリラク&エステ】
新規ご利用の方限定、ハッピーウェルカムキャンペーン実施中!
オンラインから新規予約し施術後口コミを投稿していただくと
ギフト券1,000円相当分をプレゼント!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pU8g4