[CML 047883] Fwd: [kyoubouzai:0559] 共謀罪関連動画

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *Yu TERASAWA* <yu-yu-yu at da2.so-net.ne.jp>
日付: 2017年5月3日水曜日
件名: [kyoubouzai:0559] 共謀罪関連動画
To: kyoubouzai at freeml.com

今の世の中、本を読む習慣がない人たちも多いので、この間、私のほうで共謀罪に関連する動画をいくつか公開してきました。
以下、リストを示しますので、ご視聴いただき、気に入られたものがありましたら、それぞれのルートで広めてください。

★映画『共謀罪、その後』第1話
https://youtu.be/wp1rz9dOovE

★映画『共謀罪、その後』第2話
https://youtu.be/dNG3ELoRqeM

★共謀罪ナイト(足立昌勝さん、岩本太郎さん、安田浩一さん、ZAKIさん出演)
https://youtu.be/2BlVvpwxgJQ

★飛松五男さん(元兵庫県警警部補)が共謀罪反対を訴える
https://youtu.be/OoYJGX2m0OQ

★飛松五男さん(元兵庫県警警部補)が語る「警察改革」
https://youtu.be/04gAaPSrlFA

★共謀罪、治安維持法を生み出したのは社会の劣化(立石泰則さん出演)
https://youtu.be/Y44iLIswgm0

★共謀罪反対を訴える吉村正寿長崎県議の感動的なスピーチ
https://youtu.be/c1taBj3FEAQ
(上記関連動画)「長崎県警を揺るがす男」がネズミ捕りに抗議 第2弾
https://youtu.be/dpvXT2oqXmo

★変な共謀罪(ZAKIさんがつくった替え歌の名曲。W石橋さんの国会前での勇姿も見られます)
https://youtu.be/JFfe693eX1E

★共謀罪をとめろ(出演者多数の共謀罪に反対するイベント。再生時間2時間超)
https://youtu.be/8thk_oG82hc

★共謀罪に反対する表現者たちの集い(同上)
https://youtu.be/fhRiHmY57kM

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
〒191-0065
東京都日野市旭が丘4-7-5
シティハイツ日野旭が丘6-1202
TEL 090-8502-8277
FAX 042-589-7172
インシデンツ 代表 寺澤有(ジャーナリスト)
http://www.incidents.jp/

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

塾や家庭教師、通信添削など、学習を始めるなら春がお得です。
進級・進学時期に復習を終えておくと勉強が進めやすくなります。
さらに、春は様々な教育サービスで生徒の取り合いが始まります!
まずは資料請求してみましょう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pU7eL