[CML 047864] Fwd: [kyoubouzai:0552] Re: 各テレビ局にアピール!

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <free-life2015 at docomo.ne.jp>
日付: 2017年5月2日火曜日
件名: [kyoubouzai:0552] Re: 各テレビ局にアピール!
To: kyoubouzai at freeml.com

岩橋です。
今日、いろんなことをしつつTBSの「昼おび」を見ました。
北朝鮮情勢は事細かに報道したのに、「共謀罪法案」の異例のゴールデンウィーク中の審議、また鈴木委員長への解任決議案提出については全く扱いませんでし
た。(NHK12時のニュース時だけは見てないですが)
テレビ朝日、「羽鳥慎一モーニングショー」、「ワイドスクランブル」でも報道しなかったはずです。
官邸から直接、間接に圧力がかかっている可能性があります。
秘密保護法、戦争法制の時のようにマスコミが大々的に報道すべきマターですよね!?
私はすぐにTBS、テレビ朝日に抗議しました。
よろしければ、みなさんもぜひ。
TBS 03-3746-6666
テレビ朝日03-6406-5555

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

スカルプケアの常識を凌駕する限界濃度!
髪の奥までぐんぐん届く!?
万が一実感できなければ全額返金いたします。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pUwEk