[CML 047863] Fwd: [kyoubouzai:0551] 三浦綾子さんの遺言「銃口」

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <cxm00507 at nifty.com>
日付: 2017年5月2日火曜日
件名: [kyoubouzai:0551] 三浦綾子さんの遺言「銃口」
To: kyoubouzai at freeml.com

くすのきです。

柳宏司さんの「『共謀罪』は必ず国民に牙をむく」に感動しました。

三浦綾子さんに「銃口」という小説がありますが、著作の帯には
「筒先は国民に向けられている」と書かれていました。
彼女の遺言とも言える作品で、私は最晩年にお会いしたとき、非国民
国賊作家との電話戦に疲れたとも言っておられたことを思い出します。

以下をご覧になってください。仲間内への拡散ではなく、右派や中間層
にも流したいもの、と思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=JKkCdkbdsRI&feature=share

後半には映画「母」の試写部分があります。
(いま全国の有志映画館で上映中なのですが私はまだ見ていません。)

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

アイフルは、はじめての方なら最大30日間 利息0円!
お申込みは24時間受付中。最短30分で審査完了!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pUwCV