[CML 047860] Fwd: [kyoubouzai:0550] Re: 異例!本日、大型連休中の法務委員会審議を自民党が委員長職権で決行!

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <free-life2015 at docomo.ne.jp>
日付: 2017年5月2日 14:35
件名: [kyoubouzai:0550] Re: 異例!本日、大型連休中の法務委員会審議を自民党が委員長職権で決行!
To: kyoubouzai at freeml.com

こんにちは。
岩橋です。
明日、有明での憲法集会で
「衆参で全審議拒否をせよ!」、「昭恵夫人等の証人喚問をさせよ!」のプラカードを作り、ステージ近くの席から野党議員や他のジャーナリストなどに見せて
アピールします❗
私と一緒にやってくださる方はいらっしゃいませんか?
1人より2人、2人より30人、30人より100人がプラカードを見せた方が絶対強いですから。
私の仲間にも声かけてます。
ちなみに、本日の法務委員会は強引極まる運営を続ける鈴木委員長の解任決議案を野党が提出し、連休明けの本会議で採決するまで審議は止まる見込み。
実質的には審議拒否とも言えます。
この野党の行動を支持し、
法務委員会だけでなく衆参の全委員会での審議拒否を野党に強く求めましょう。
でたらめ極まる森友問題が現に存在していること自体が、私たち市民にとっての
数少ない希望だと感じます。安倍や昭恵夫人、財務省の官僚に説明責任をはたさせましょう!
クーデター政権に対して、
バカ正直な国会対応をするのは試合放棄に等しいです。よろしくお願いします。

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

塾や家庭教師、通信添削など、学習を始めるなら春がお得です。
進級・進学時期に復習を終えておくと勉強が進めやすくなります。
さらに、春は様々な教育サービスで生徒の取り合いが始まります!
まずは資料請求してみましょう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pUw6E