[CML 047845] Fwd: [siminfukuoka:2096] 5月3日(水)午後6時 天神コア前 共謀罪廃案の情宣をします。

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *脇 義重* <wakikwan at jcom.home.ne.jp>
日付: 2017年5月1日月曜日
件名: [siminfukuoka:2096] 5月3日(水)午後6時 天神コア前 共謀罪廃案の情宣をします。
To: 秘密法だめ2 <himitsuhodame2 at freeml.com>, あきらめネット2 <fuku-heiwa at freeml.com>,
ml-mirai at kotiaka.jp, k-peace2 <kpeace at freeml.com>, ふくおか自由学校 <
fuku-freedom-school at freeml.com>, 市民ふくおか <siminfukuoka at freeml.com>,
やだ、安保法!懇談会 <yadaanpo at freeml.com>, 命 スタンディング <minasta at freeml.com>

みなさん

5月3日(水)午後6時 福岡市天神コア前で共謀罪廃案の情宣をします。
「テロ等準備罪(共謀罪)法案を廃案にする」会
090-3011-9375(脇)

共謀罪新設の目的は、「ただの市民」に法の網目をかけて監視し、話し合いに刑事罰かけるぞと脅し、自粛させ、運動から遠ざけること。声出させないこと。
なんでも政府のいうことを「いいんじゃない」と信じさせること。
防衛大臣が自衛隊に米艦防護を下命した。岸田外務大臣が日米同盟で守ると発言した。このようにして朝鮮戦争に日本が参戦する環境が整いつつある。
政府は言わない。朝鮮戦争は続いてる現実を。文字では朝鮮戦争(1950年ー1953年)と、終わったかのように扱われている。
政府はこの偽情報を訂正していない。代わって北朝鮮の挑発とか米軍の先制攻撃とか言い募って、市民に真実を隠している。こうなると、
共謀罪は真実を覆い隠すために制定されようとしているといっても過言ではない。