[CML 047842] Fwd: [kyoubouzai:0544] 情報のお知らせよろしくお願い致します。

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *Chiyoko Masuda* <chiko620 at do2.enjoy.ne.jp>
日付: 2017年5月1日月曜日
件名: [kyoubouzai:0544] 情報のお知らせよろしくお願い致します。
To: kyoubouzai at freeml.com

「共謀罪百人委員会」へ

お世話になっております。

共謀罪(テロ等準備罪)を何としても廃案にと

思います。

「共謀罪百人委員会」に参加申し込みをしました。

情報等いただければありがたいです。

みんなで共有したほうが良い情報を、できる範囲でになりますが、

拡散したいと思います。

増田千代子 chiko620 at do2.enjoy.ne.jp
<javascript:_e(%7B%7D,'cvml','chiko620 at do2.enjoy.ne.jp');>

(昨日、広島の平和公園入口の元安橋で「共謀罪に賛成・反対・わからない」のシール張りに

参加しました。分からないとシールを張る人が思ったより多い事に驚きました。

共謀罪の事を、分かりやすく伝る言葉が待たれていると思いました)