[CML 047837] Fwd: [kyoubouzai:0539] Re: 「全審議拒否せよ!!」のプラカードを

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <free-life2015 at docomo.ne.jp>
日付: 2017年5月1日 11:42
件名: [kyoubouzai:0539] Re: 「全審議拒否せよ!!」のプラカードを
To: kyoubouzai at freeml.com

こんにちは。
3日の有明での憲法集会に野党の幹部たちが来ます。
そこで、「全審議拒否をせよ!」のプラカードを掲げて見せるのがいいと思います。「昭恵夫人を喚問せよ!」も出して、それが審議に応じる条件だと。
森友問題は籠池氏と財務省側の会談の音声テープが新たに出て、その「特例のオンパレード」が際立っています。
しかし、財務省はそのテープの真偽を調査せず、国会でもほぼ一切の説明を拒否しています。
こんなに主権者をバカにした、民主主義を根底から否定する政権を許せますか?
この状態での、共謀罪法案の「正常な審議」に応じるのですか?
応じれば、遅かれ早かれ強行採決されます。間違いなく。秘密保護法、戦争法制の時を見ればわかりきっています。
だから全審議拒否、そして昭恵夫人の証人喚問が実現
すれば、もう一度市民側から流れを引っくり返せるはずです。
「全審議拒否せよ!」、
「昭恵夫人を証人喚問させよ!」のプラカード、いかがでしょうか?
できるだけステージに近い場所でやりませんか?
このままだと、数年後に本当に後悔し、子どもたちに申し開きできない暗黒の未来がやってきますね。岩橋

MLホームページ: http://www.freeml.com/kyoubouzai

スカルプケアの常識を凌駕する限界濃度!
髪の奥までぐんぐん届く!?
万が一実感できなければ全額返金いたします。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pUgNN