[CML 049104] Fwd: 19カ国 vs 1カ国

りょうこ baffydct at gmail.com

From: クリストフ・スコット - Avaaz <avaaz at avaaz.org>
日付: 2017年6月29日 20:45
件名: 19カ国 vs 1カ国
To: "baffydct at gmail.com" <baffydct at gmail.com>

皆さま

トランプ大統領は、ドイツで開催される主要20カ国・地域(G20)首脳会議を乗っ取り、「パリ協定」や*地球に対する攻撃*を仕掛けようとしています。

*この策略を阻止し得るのは、ドイツのアンゲラ・メルケル首相です。*

世界の偉大な気候リーダーの一人であるメルケル首相ならば、米国以外の19カ国で
*「クリーンエネルギー100%を目指す」という計画を強力に推進することで、トランプ大統領を孤立させる*ことができるはずです。でもそのためには、
メルケル首相が画期的な一歩を踏み出せるよう、世界中の人々が全面的に応援していることを、メルケル首相に知ってもらわないといけません。
*下記からワンクリックで、メルケル首相への意見書に賛同のご署名をお願いします。そしてキャンペーンの拡散にもご協力をお願いします。*G20開催
まであとわずか。それまでに100万人のご署名が集まれば、AvaazはG20に先駆け、ドイツの主要メディアに意見書を掲載します。

署名する
<https://secure.avaaz.org/campaign/jp/lettertomerkel/?bmZQylb&signup=1&cl=12816200914&v=94776>
*親愛なるメルケル首相 *

気候変動問題をめぐって世界を分断しようとするトランプ大統領の試みを、私たちは断固拒否します。

米国の参加・不参加に関わらず、安全で持続可能な未来へと世界を導いてください。

G20開催国首相として、*米国以外の19カ国に「クリーンエネルギー100%」実現に向け取り組むよう促す*ことで、トランプ大統領に立ち向かうようお願いします。

「気候の味方」であるメルケル首相のリーダーシップは、気候変動による大災害を回避することは可能だという希望を与えて
くれました。このかけがえのない希望を守ってくださることを、美しい地球に暮らす数十億人もの人々は期待しています。

[image: Recent signers -- Add my name]
[...]

グローバル・ムーブメント「Avaaz」は、画期的な「パリ協定」を守り抜くため、全力を尽くし取り組んできました。
今こそ、「パリ協定」を守るため共に立ち上がり、この協定でもって、未来を守っていかなければなりません。
*ぜひご署名ください。そしてこのメールをお知り合いの方皆さまへ転送して拡散にもご協力ください。*

希望と決意を込めて

クリストフ、バート、パトリシア、カミーユ、ルネ、そしてAvaazチーム

*Avaaz.org は、世界各国4400万の人々がキャンペーンを展開するネットワークです*。 このネットワークを通じて、
世界中の人々の考えや価値観がグローバルな意志決定に反映されるよう取り組んでいます(「Avaaz」は様々な言語で、「声」
や「歌」という意味です)。Avaazのメンバーは、世界中どの国にもいます。またAvaazのスタッフチームは、
6大陸18カ国、17言語で活動を展開しています。Avaazがこれまでに成功させたキャンペーンはこちら
<https://www.avaaz.org/jp/highlights.php/?footer>から、またFacebook
<https://www.facebook.com/Avaaz>やTwitter <https://twitter.com/Avaaz>もご覧ください。
メールアドレス、表示言語、その他個人情報の設定を変更するには、こちら
<https://www.avaaz.org/jp/contact/?footer>からご連絡ください。 *メール配信の停止をご希望の場合はこちらをクリック
<https://secure.avaaz.org/act/?r=unsub&bmZQylb&v=94776&lang=jp&cid=24610&_checksum=e86c60354346c28530bd772c26042f94fc7b5ff11acba7c7d431a561eff90059>*
してください。

Avaazにご連絡いただく場合は、*このメールに直接返信されるのではなく* 、こちら www.avaaz.org/jp/contact
<https://www.avaaz.org/jp/contact?footer> からご連絡いただくか、お電話 (+1) 888-922-8229
<+1%20888-922-8229> (米国)にてご連絡ください。