[CML 049101] Re: 五十嵐仁さん(元法大教授)の「米・仏・英と同様の『左翼バネ』が都議選でも働くのか」(2017年6月28日付)という論を批判する。(この投稿をもって最後にします。)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本さんのこの投稿は、
沖縄の問題を「右か左か」で切り分けている、という
東本さんの根本誤謬が明確にあらわれた、画期的なものです。
東本さんには、沖縄を語る資格なしを証明しているといえましょう。

重複かもしれませんが
末尾に私の沖縄感を再録しておきます。

ni0615田島拝

On 2017/06/29 9:34, higashimoto takashi wrote:
> [...]
>
> 日本共産党によって歪められていること、それが「オール沖縄」という問題だ、と私は見ているからです。
>

> 五十嵐仁さん(元法大教授)の「米・仏・英と同様の『左翼バネ』が都議選でも働くのか」(2017年6月28日付)という論を批判
> する。
>
> 東京都議選も終盤を迎えたということもあるのでしょう。五十嵐仁さん(元法大教授)が「米・仏・英と同様の『左翼バネ』が
>
> 都議選でも働くのか」(2017年6月28日付)という左翼=共産党支援の論を新たに
> 書いていますので、私もまた改めて 五
> 十嵐さんの論の誤りを指摘しておきます。

ーーーー