[CML 049096] 「ロシアの世論調査 傑出した人物第一位は、スターリン」

yorikazu shimada ningen at hotmail.com

記事の紹介です。
調査は毎年やっているようですが、今年は1位 スターリン、2位 プーチン プーシキン
3位 レーニンという頼もしい調査結果のようです。
下の記事は昨年12月のものです。
嶋田頼一

ロシアの世論調査:傑出した人物第一位は、スターリン
http://latinpeople.jugem.jp/?eid=433

世論調査:大部分のロシア人が、ソビエト連邦と社会主義に戻ることを選ぶ
http://latinpeople.jugem.jp/?eid=249