Re: [CML 049073] Re: 何をなすべきか・五十嵐仁さん(元法大教授)の「米・仏・英と同様の『左翼バネ』が都議選でも働くのか」(2017年6月28日付)という論を批判する。(この投稿をもって最後にします。)

りょうこ baffydct at gmail.com

*森友加計学園問題違憲の教育勅語.国旗国歌法教育基本法改悪.道徳(戦前の修身)を授業に採用、君が代日の丸問題の根源であり天皇の戦争責任を追及すべきなのに、日本共産党が「天皇退位」法案に賛同した事、天皇等に慰安婦性奴隷にされたれた*
*日本人もおり、沖縄等での米軍の性犯罪等軍事的性暴力がありつづけるかぎり解決なんてありえないのに、当事者の性奴隷被害者抜きで決められ勝手に最終的かつ不可逆とされた一昨年12月の「慰安婦」問題に関する日韓両国政府の合意を評価した事は*
*性暴力被害者への人権侵害に等しく合意してないぞって日韓米両方で訴えよう、築地を再整備を訴えるならば、小池氏の豊洲移転ありき(形だけ築地も豊洲もでセリ・仲買人いじめ市場分断)でゴールドマン・サックス寄り自由貿易論者で歴史修正主義で差別側核兵器容認の小池氏がいる都民ファースト支持をする日本共産党への批判、抗議メッセージ沢山送ってください。日本共産党中央委員会、「しんぶん赤旗」編集局へのメールについては、それぞれの窓口がことなります。メールアドレスは下記のとおりです。*

*■日本共産党中央委員会あて*
政策や活動などについての意見、質問などは、次のアドレスにお送りください。

   - メールアドレス info at jcp.or.jp
   - ファクス 03-5474-8358
   - 電話 03-3403-6111

*■「しんぶん赤旗」編集局あて*
記事への意見や感想、情報提供などをお寄せください。

   -
   「しんぶん赤旗」読者の投稿の場合には、「読者の広場」と明記してください。匿名希望の場合はペンネームをそえて。他紙との二重投稿はお断りします。投稿の詳細は「しんぶん赤旗」を参照してください。

   - メールには氏名、住所を明記してください。
   - メールアドレス hensyukoe at jcp.or.jp
   - ファクス 03-3350-1904

*■書籍の注文について*

   - 書籍のご注文については、 book at jcp.or.jpで受け付けております。

*■*携帯電話で、迷惑メール防止のための受信設定をされている場合、日本共産党中央委員会からの返信が届きませんのでご注意ください。