[CML 049068] Fwd: [siminfukuoka:2474] 韓国・光州市民との友好ツアー 募集 20名

りょうこ baffydct at gmail.com

From: あおさん <y-aoyagi at r8.dion.ne.jp>
日付: 2017年6月29日 8:21
件名: [siminfukuoka:2474] 韓国・光州市民との友好ツアー 募集 20名
To: siminfukuoka at freeml.com

青柳です。

韓国・光州市民との友好ツアー 募集 20名
7月14日(金) 15日(土) 16日(日) 二泊三日

ご希望の方は青柳まで
電話:080-6420-6211
y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

先日、6月27日韓国・光州市民29名がひろば・テントを訪問しました。

韓国 霊岩(ヨンガン)原発を監視する公務員・市民の一行です。

通訳は韓国ジョイ旅行会社の社長で崔 錦桓(チェイ グムファン)さんで、
彼が、今回、私たちを「光州市民との友好ツアー」として招待されました。

航空運賃・旅費は彼が負担して下さり、韓国内での宿泊費と食事2万円の実費の
みで来て下さいとのことです。

私も参加します。募集 20名

7月14日(金) 15日(土) 16日(日) 二泊三日
SFJスターフライヤー(北九州空港ー韓国・務安空港)

7月14日(金)
北九州空港20:30発( 7G9611)
務安 (ムアン)21:40到着

7月16日(日)
務安 (ムアン)22:40発(7G9622)
北九州空港 23:50到着

務安空港から光州まではシャトルバス運行します。

●光州市民との交流・友好

観光 キムチのおいしさは韓国内で光州が一番と聞いています。
霊岩原子力発電所視察
光州民主抗争霊廟慰霊...等

二週間余りしか期間がないので、早めに申し込みください。
募集 20名ですので先着順になります。
パスポートのコピーも必要です。

参加者希望者 y-aoyagi at r8.dion.ne.jp まで

下記をよろしくお願いします。
氏名・ふりがな
性別 男・女
生年月日
年齢
所属があれば

連絡のため
メールアドレス・電話番号

よろしくお願いします。

・・・・・・・

●光州事件
http://tinyurl.com/y95el5sd

●韓国 原発建設工事一時中断 国民的な議論で最終判断
6月28日 6時46分
韓国政府は、ムン・ジェイン(文在寅)大統領が再検討を表明した、韓国南部に
建設中の原発2基について、早い時期に工事を一時中断して、国民的な議論を行
い、
建設を進めるかどうか、最終的に判断する方針を明らかにしました。

●文在寅大統領の古里原発永久停止記念式スピーチ全文
http://tinyurl.com/yb4kpuu7

・・・・・・・・・

光州市民からも下記の集会に連帯参加の予定です。
「オール九州 玄海原発 再稼動許さない!」集会案内

年内、夏・秋にも再稼働が迫っている九州電力玄海原発3、4号機(佐賀県玄
海町)。
原発30キロ圏内の8市町のうち、伊万里市、長崎県壱岐市、平戸市、松浦市の
4人の市長が避難計画への懸念などを表明しています。
http://tinyurl.com/ydgkr298

住民の多くの懸念や反対の声をよそに、この4月、県知事は再稼働に同意。

 ・<海上デモで玄海原発再稼働に抗議へ 7月15日・新松浦漁協>
九州電力玄海原発3、4号機(佐賀県玄海町)の再稼働に抗議するため、
海上デモを当日は漁船など約60隻、約180人が参加する見込み。
志水正司組合長ら役員は陸路で玄海原発に出向き、抗議文を提出する。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ ※ご参加よろしくお願いします。 ※ ※

私たちは玄海原発の再稼動には「同意」しない!

生命と故郷を死滅する再稼動は許されない!

「オール九州 玄海原発 再稼動許さない!」
 集会:
場所:福岡市天神・警固公園
住所:福岡県福岡市中央区天神2-2
地図 http://tinyurl.com/ya54v5w8

デモ 天神周辺→九電本店

九電本店包囲 アピール
地図 http://tinyurl.com/ycqq3wgc

呼びかけ:原発いらない!九州実行委員会
         さよなら原発!福岡
 福岡県総がかり実行委員会

連絡先:  原発とめよう!九電本店前ひろば
  (080-6420-6211青柳)
           y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・
<九州電力>瓜生社長「安全確保大前提に一日も早い再稼働」

毎日新聞 6/28(水) 20:28配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000085-mai-bus_all

◇株主総会 原発事業撤退などの株主提案5議案、否決される

九州電力は28日、定時株主総会を福岡市のホテルで開いた。瓜生(うりう)
道明社長は再稼働の地元同意手続きが4月に完了した玄海原発3、4号機(佐賀
県玄海町)について「(原子力規制委員会の)審査は最終局面に来ている。安全
確保を大前提に一日も早い再稼働に向け、全社を挙げて対応したい」と述べ、理
解を求めた。原発事業からの撤退などを求めた株主提案5議案はいずれも否決さ
れた。

>************************
>〒812-0041
>福岡市博多区吉塚5-7-23
>          青柳 行信
>電話:080-6420-6211
>y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

MLホームページ: http://www.freeml.com/siminfukuoka

☆CM放映で今話題☆ 顔から足先までぜ~~~んぶ全身脱毛!!
スリムアップ全身脱毛33か所 月額9,500円(税抜)の初回分が無料!!!!
予約がとりやすいから夏までに間に合う♪♪
◆無料カウンセリングでご来店の方!今ならハンド脱毛体験無料実施中◆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=qe8sU