[CML 048970] Re: もうガマンできません ,安倍さんやめなさい・安倍の12大罪

池辺 幸惠 peace.yukichan at nifty.com

あられ?!?
安倍首相は、そもそも ぎょうせいふですから、
国会議員は、辞めてなきゃダメなん違いますか???

> 安倍首相は総理大臣を辞職せよ
か、内閣解散しろ!  だと思いますよ。

12の大罪に この頭はなかったから・・・今、気がついた!!!
安倍さん やめなさい だけの方がいいかも。