[CML 048923] 明日6/25(日)社会主義理論学会第74回研究会(鎌倉孝夫「朝鮮脅威論を糺す」、境毅 「負債経済論」)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も関わっています社会主義理論学会では定期的に研究会を開催していますが、
第74回研究会を明日6月25日(日)に、慶應義塾大学三田キャンパスで開催します。

報告者は、鎌倉孝夫氏と境毅氏で、報告テーマは下記のとおりです。

会員でない方も、研究者でない方も自由にご参加できますので、
ご関心のあります方はぜひご参加ください。

事前申し込みや予約は必要ありませんので、直接お越しください。

(以下、転送・転載歓迎)

社会主義理論学会第74回研究会

報告:
●鎌倉孝夫(埼玉大学名誉教授)「朝鮮脅威論を糺す──朝鮮民主主義人民共和国がめざすのは──」
●境毅(ルネサンス研究所研究員) 「負債経済論」

日時:2017年6月25日(日) 午後2時〜5時

会場:慶應義塾大学三田キャンパス研究室棟A会議室
     田町駅(JR山手線/JR京浜東北線)徒歩8分
     三田駅(都営地下鉄浅草線/都営地下鉄三田線)徒歩7分
     赤羽橋駅(都営地下鉄大江戸線)徒歩8分
     地図 https://www.keio.ac.jp/ja/maps/mita.html

資料代:500円(会員は無料)

主催:社会主義理論学会
    http://sost.que.jp/

※事前申込や予約等は必要ありません。
※会員でない方も、研究者でない方も自由にご参加できますので、ご関心のあります方はぜひご参加ください。