[CML 048902] Fwd: [軍学共同反対:568] 「加計問題関連文書の徹底調査と安倍晋三氏ほかの国会証人喚問を求める要望署」のお願い

りょうこ baffydct at gmail.com

From: 竹内憲一 <takeuchi-k at mub.biglobe.ne.jp>
日付: 2017年6月23日 10:45
件名: [軍学共同反対:568] 「加計問題関連文書の徹底調査と安倍晋三氏ほかの国会証人喚問を求める要望署」のお願い
To: liaison_nomillitaryresearch at googlegroups.com

皆様

知人の方(賛同人の一人)から「加計問題関連文書の徹底調査と安倍晋三氏ほかの国会証人喚問を求める要望署」のお願いが届きました。
MLの場をお借りして大変恐縮ですが、お願いできましたら幸いです。

竹内憲一

Subject: お礼とお願い

各種の世論調査で、内閣支持率の急落が伝えられ、
昨日22日には、「加計学園」の獣医学部新設問題などをめぐって、野党4党などは、
臨時国会の召集を求める要求書を衆参両院に提出しています。

私は今、新しく始まった「加計問題関連文書の徹底調査と安倍晋三氏ほかの国会証人喚問を求める要望署名」運動に
携わっています。(前回の署名とは異なりますので、どなたでもご署名いただけます。)

この署名では、安倍首相の証人喚問を求めると共に、
本丸と思われる安倍首相・内閣府の、疑惑解明のための関係文書の徹底調査を求めています。

おかしい!、許せない!という多くの方々の思いを、
政権に突き付けたいと思います。

ご協力いただければ幸いです。

(1)紙の署名用紙はこちらからダウンロードできます。
→ http://bit.ly/2rg198t

(2)ネット署名の入力フォーム
→ http://bit.ly/2rOxgOd

(3)集約日は、7月15日です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

--
軍学共同反対連絡会ホームページ http://no-military-research.jp
お問い合わせ・参加希望は、事務局 kodera at tachibana-u.ac.jp へお願いいたします。