[CML 048901] Fwd: 「南スーダン・アウェイル病院の母子を救え!」キャンペーンご協力のお願い

りょうこ baffydct at gmail.com

From: 国境なき医師団日本 <support at tokyo.msf.org>
日付: 2017年6月22日 16:01
件名: 「南スーダン・アウェイル病院の母子を救え!」キャンペーンご協力のお願い
To: baffydct at gmail.com

画像が表示されない方はこちら <http://mail.msf.or.jp/c.p?02cvxUb1lZl>からご覧ください。
[image: 国境なき医師団] <http://mail.msf.or.jp/c.p?12cvxUb1lZl>

[image: 「南スーダン・アウェイル病院の母子を救え!」キャンペーンご協力のお願い]
"アウェイル病院の母子を救え!"キャンペーン
日ごろより、国境なき医師団(MSF)をご支援くださいまして、誠にありがとうございます。

この度、MSF日本では、急激に現地の医療ニーズが増大する南スーダンでの活動拡大を支えるため、*"南スーダン・アウェイル病院の母子を救え!"キャンペーン*
を開始いたしました。

泥沼化した内戦に苦しむ南スーダンの人びと。中でも危機的な状況に置かれているのは子どもたちです。国連機関の推計によると、
*南スーダンでは子どもの10人に1人が5歳の誕生日を迎えられずに命を落としています。*

原因は医療の絶対的な不足です。栄養失調、マラリア、はしかなど、予防も治療もできるはずの病気で、今も多くの幼い命が奪われています。
*皆さまのご支援で、助けることのできる子どもたちがいます。*

どうぞ、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
●「南スーダン・アウェイル病院支援プロジェクト」について、詳しくはこちら <http://mail.msf.or.jp/c.p?22cvxUb1lZl>
をご覧ください。

アウェイル病院支援プロジェクトにご協力を
<http://mail.msf.or.jp/c.p?32cvxUb1lZl>
*【支援対象】から「南スーダンアウェイル病院支援」を選択してください。*

目標金額に達した時点で、寄付の受付を終了致します。
2017年12月31日までに470万ユーロ(約5億8000万円)の支援を目指しています。
※1ユーロ=123.4円換算

● 電話 0120-999-199 でも受け付けています。(9:00~19:00/無休/通話料無料)
● 国境なき医師団(認定NPO法人)への寄付は、寄付金控除 <http://mail.msf.or.jp/c.p?42cvxUb1lZl>の対象
になります。

"アウェイル病院の母子を救え!"キャンペーン

アウェイル病院は、州の住民およそ120万人の命を支える、たった一つの2次医療病院。

MSFは2008年からこの病院で小児科・産科部門を担当しています。昨年はマラリア重症患者だけで7700人以上の入院治療を受け入れました。
今年はその患者数が更に増えることが予測されています。

そこで、MSF日本から、アウェイル病院支援プロジェクトの年間活動予算710万ユーロのうち、470万ユーロ(約5億8000万円※)
を送ることを目標に、このキャンペーンを開始しました。
※1ユーロ=123.4円で換算

*現在、南スーダンはすでに雨期に入り、マラリアが猛威をふるう最大のピークとなる9月が目前に迫っています。マラリアは予防と治療で命を救える病気です。
一人でも多くの命を救うため、お力添えをどうぞよろしくお願いいたします。*
子どもたちのストーリー、日本人小児科医の声も紹介。詳しくはキャンペーンサイト
<http://mail.msf.or.jp/c.p?52cvxUb1lZl>へ
[image: 「南スーダン・アウェイル病院の母子を救え!」キャンペーンご協力のお願い]
<http://mail.msf.or.jp/c.p?62cvxUb1lZl>
あなたの寄付でできること

3,000円で
10,000円で
50,000円で
※外国為替による変動があります。

アウェイル病院支援プロジェクトにご協力を
<http://mail.msf.or.jp/c.p?72cvxUb1lZl>
[...]

● 国境なき医師団(認定NPO法人)への寄付は、寄付金控除 <http://mail.msf.or.jp/c.p?82cvxUb1lZl>の対象
になります。
■ 特定非営利活動法人 国境なき医師団日本
http://www.msf.or.jp/ <http://mail.msf.or.jp/c.p?92cvxUb1lZl>
■ 〒162-0045 東京都新宿区馬場下町1-1 FORECAST早稲田FIRST 3階
tel:0120-999-199(9:00~19:00 無休、通話料無料)
■ お問い合わせフォームはこちら <http://mail.msf.or.jp/c.p?a2cvxUb1lZl>
■ 国境なき医師団メールマガジンの登録解除、配信先メールアドレスの変更はこちら
<http://mail.msf.or.jp/c.p?b2cvxUb1lZl>
Copyright MSF