[CML 048900] Fwd: 【JapanGiving】支援したキャンペーンの活動報告が更新されました!

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <info at japangiving.jp>
日付: 2017年6月23日 10:30
件名: 【JapanGiving】支援したキャンペーンの活動報告が更新されました!
To: baffydct at gmail.com

涼子 様

JapanGivingをご利用いただき、誠にありがとうございます。

あなたが支援したプロジェクトの活動報告が更新されました。

■活動報告の内容
活動報告タイトル: 通常総会を開催しました
テキスト:  6月18日、平成29年度の通常総会を都内で開催しました。

通常総会は、私たちの協会にとって、とても大切な会議。正会員となっている全国のトラスト団体等が集い、協会の運営について審議します。
この日は、青森、長野、静岡などから団体正会員が集まり、平成28年度の決算・事業報告案等について無事、承認されました。

平成28年度の決算・事業報告は、HPからご覧ください。
http://www.ntrust.or.jp/gaiyo/gaiyo_houkoku.html–
更新日時: 2017/06/23 10:30

オーナー名: 日本ナショナル・トラスト協会
キャンペーン名: 土地を買い取り、日本の豊かな自然を永久に守る「ナショナル・トラスト」をご支援ください!

引き続き、本プロジェクトへのご支援をよろしくお願いいたします。

「よくあるお問い合わせ」を下記URLからご覧いただけます。
よくある問合せ:https://japangiving.jp//contents

ログインパスワードをお忘れの場合は、以下リンクより再発行をお願いします。
URL:https://japangiving.jp//users/password/new

※本メールはシステムより自動送信されています。
ご不明な点、あるいは本メールにお心当たりのない方は、お手数ですが下記連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ジャパンギビングお問合せフォーム:https://japangiving.jp//contact/new

運営会社:株式会社JGマーケティング
東京都千代田区麹町2-6-10 麹町フラッツ2F
お問合せ窓口:info at japangiving.jp
ジャパンギビングURL:http://japangiving.jp
Copyright(C)2016 ****