[CML 048874] 【直前のお知らせ】6月23日(金) 慰霊の日キャンドルアピール行動 大阪駅前

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

 6月23日(金) 18:00~19:30 SDCCも呼びかけ
団体に参加する、Stop!辺野古新基地建設!大阪アクションの呼びかけで
JR大阪駅前にて「6/23 沖縄慰霊の日 キャンドル行動」を行います。

 (以下、拡散希望)
 昨年の6月23日は、米軍属に虐殺された、うるま市在住の20歳女性への追悼を込めて行いました。

 あれから1年。政府は辺野古で違法な護岸工事の強行を続け、逮捕された米軍属への取り調べ
も、「殺意を否認している」以上は明らかにされていません。

 沖縄戦で亡くなった人々、そして米軍人軍属による事件事故のすべての被害者に思いを馳せ、
辺野古新基地を許さない思いをひとつにしたいと思います。

 みなさま、ぜひご参加お願いいたします。
日時:6月23日(金)18時~19時半
場所:JR大阪駅前南口ひろば

くわしくは
http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/0b8946047bc6f8cb6cca489133163a03

沖縄戦終結72年、慰霊の日、キャンドルを灯して辺野古新基地建設NOをアピールします。ぜひ参加してください。

(雨天決行。キャンドルがともせない場合も、アピール行動として行ないます)

呼びかけ:STOP!辺野古新基地建設!大阪アクション
 https://www.facebook.com/stophenokoosaka/
 http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka

 (大阪アクションで呼びかけさせていただきましたが、
  どなたも一人一人の思いで、ご参加ください。  )