[CML 048816] Fwd: 不可解な闇を解き明かしてください Re: ヘイトスピーチで在特会が再び敗訴 大阪高裁が一審支持

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

前田さん

岡本さん

控訴審判決情報ありがとうございます。

>大阪高裁が一審支持
とてもよい結果だとわたしも思います。

しかし、原告の李信恵(リシネ)さんは禍根を残しています。
皆さんご承知の「しばき隊リンチ事件」です。
ご存じない方は『主水裁判』でご賢索ください。

こちらの方の核心は、
一昨年1月の辛淑玉さんの手紙
『Mさんリンチ事件に関わった友人たちへ』に書かれているとおもいます。
https://togetter.com/li/976995

辛さんは昨年秋、この手紙をご自分で打ち消したのですが、、
https://www.facebook.com/shinsugok/posts/1795370257372534
私もそのFacebookにコメントしました。

辛さん豹変の経緯も含めて
李信恵(リシネ)さんほか当事者の方々は、
不可解な闇を解き明かして
みずから御説明いただきたいと思っています。

ni0615田島拝