[CML 048801] Fwd: [軍学共同反対:565] 【本日22時「NHKテレビ・クローズアッ​プ現代+」のお知らせ】

りょうこ baffydct at gmail.com

From: tanii toshiaki <thunderbird.ta at gmail.com>
日付: 2017年6月19日 18:11
件名: [軍学共同反対:565] 【本日22時「NHKテレビ・クローズアッ​プ現代+」のお知らせ】
To: 軍学共同反対連絡会ML <liaison_nomillitaryresearch at googlegroups.com>
Cc: tanii toshiaki <thunderbird.ta at gmail.com>

軍学共同反対連絡会のみなさま

お世話になっております。
北海道の大学・高専関係者有志アピールの会事務局の谷井です。

本日22時のNHKテレビ「クローズアップ現代+」で学校法人加計学園による獣医学部新設をめぐる問題が取り上げられます。
この間、北海道の大学・高専関係者有志アピールの会にNHKテレビから取材がありました。

NHKテレビからお知らせがありましたので、ご案内いたします。
引き続きさまざまな視点から取材していく、とのことです。

「クローズアップ現代+ 加計学園で”新証言” 独占取材で深層に迫る 特区選定・公平性は?」(NHKテレビ番組内容より)
北海道の大学・高専関係者有志アピールの会
Facebook:https://www.facebook.com/peace.hokkaido/

事務局次長:谷井利明
e-mail:thunderbird.ta at gmail.com

--