[CML 048799] あなかしこう Re: 「リベラル」を自称する軽薄な「リベラル」氏たちの自由党の森ゆうこ参院議員礼賛。こうして彼らはいつも問題の本質を核心からずらしていく。

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本さん
こんばんわ

久しぶりのご無沙汰のクセにごめんなさい。
東本さんはやっぱり
「他人より少しでも、よ・り・正・し・い 正義」 を求めることに、
人生を掛けていらっしゃるのですね。

私も同じ団塊で、1学年のクラス数が2年先輩の倍以上あった世代ですから、
よ〜く 分かります。
クラスの中の「できる男の子」は、必ず東本さんのようになりました。

「正義」や「人倫」も、
私やあなた、団塊の世代は、
ビー玉やメンコやベイ独楽とおなじに
なんでも、他人の一歩前に出たいという、
競争の道具にしてしまう、
忌まわしき習性が身についてしまった、世代なのです。

あなかしこう
ni0615田島 生