[CML 048758] Re: 【リンクまとめ】

fred c13a2e9e3ffbbd3 at member.fsf.org

岡山文人です。
飯島さんのメールに触発されて、私の意見を書きます。

> どなたの情報なのでしょうか?
私にも疑問です。ただしその情報をCMLへ送信したのは「りょうこ」さんと表示されています。

> 匿名社会の進展は賛成しません。
「匿名社会」については正確な定義から始まる議論の余地があると思います。正当な議論があればその中においてのみ私は賛成や反対などを表明するつもりです。

> 発信者のお名前があった方がいいと思います。
同感です。筆名、ハンドル名で十分だと思います。
メールのヘッダに表示されているのでそれで十分だと思っていますが、本文中にもあった方が読みやすさは少し増すでしょう。

fred