Re: [CML 048748] 「リベラル」を自称する軽薄な「リベラル」氏たちの自由党の森ゆうこ参院議員礼賛。こうして彼らはいつも問題の本質を核心からずらしていく。

りょうこ baffydct at gmail.com

内部告発した奴は処分だって、俺が犯人ですって叫んでるようなものでしょう。
ミステリーのクライマックスで、名推理のカマに引っかかって、墓穴を掘り、全てを白状してしまう役の人。 義家さん、国会答弁で ”便宜” が読めなくて
”びんせん” と読んでたけど、そうとうのモノだなぁ。
義家公介・文部科学副大臣は公益通報者保護法違反なのでさっさと辞任すべき <https://togetter.com/li/1119874>
公務員は一部の奉仕者ではありません。義家副大臣は国民の知る権利を何だと思っているのでしょうか?

https://togetter.com/li/1119874
義家弘介副大臣が文科省職員の証言は「国家公務員法違反」と粛清を宣言! お前こそ公益通報者保護法違反だ
<http://lite-ra.com/2017/06/post-3241.html>

2017年6月16日 16:33 higashimoto takashi <higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp>
: