[CML 048675] (無題)

りょうこ baffydct at gmail.com

記事

   - 川田龍平 <http://blogos.com/blogger/kawada_ryuhei/article/>
   - 2017年06月15日 09:13

共謀罪法成立。これからどうするべきか?

   -
   -
   -
   -
   -

共謀罪法案が、法務委員会審議をすっ飛ばして、 本会議における中間報告をして、 本会議採決され、 今朝7:46に共謀罪法が、成立した。

これから私たちができることは何か?
どうするべきか?

共謀罪法のおかしさについて 気が付いている人たちは、 まずは、法律を廃止にするための行動。 そのためには、選挙で政権を変えるしかない。

衆議院選挙での勝利が政権を変えることになる。

ただ、選挙は「衆議院選挙」だけではない。 直近に迫った「東京都議会議員選挙」。 「仙台市長選挙」、「横浜市長選挙」等々、
2年後の「参議院選挙」もある。 その一つ一つを勝つ選挙にしていくしかない。 やれることはたくさんある。 ぜひ、一緒に行動して欲しい。