[CML 048649] Fwd: [siminfukuoka:2385] 共謀罪が今夜にも強行!?

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *踊真一郎* <sodori78 at gmail.com>
日付: 2017年6月14日水曜日
件名: [siminfukuoka:2385] 共謀罪が今夜にも強行!?
To: siminfukuoka at freeml.com

久留米の踊です。

今、YAHOO!ニュースで、「自民が参院法務委員会での審議を省略して、参院本会議に共謀罪をかけ、今夜にも強行しようとしている」と流れています。
すぐに、自民党の参院国対委員長の松山まさじ議員のHPから「反対」という意見を送ろうとしたら、HPの意見フォームが開かなくなっています。
事務所に電話しても出ません。
あまりに悔しくて、知り合いや名刺をもらった国会議員さんたちに伝えています。
どうぞ、皆さんもお知り合いの議員さんに伝えてください。

YAHOO!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000038-mai-pol

松山まさじHP
http://matsuyama-masaji.com/