[CML 048629] 共謀罪NO!メールニュース 緊急情報:委員会省略本会議採決狙う自民党

毛利正道 mouri-m at joy.ocn.ne.jp

私はすぐには動けません。

FAX抗議先を探して周知する

駅頭などやれるところでの抗議行動

など、各自でやれることをやって、

他にも流して下さい。

共謀罪NO!諏訪地方100人委員会

共同代表 毛利正道  <mailto:mouri-m at joy.ocn.ne.jp> mouri-m at joy.ocn.ne.jp

〒394-0005岡谷市山下町1-21-24-101 毛利正道

fax0266-75-1513   携帯090-4096-7065

山添議員さんから情報提供がありましたので拡散してください。

自民党が共謀罪法案の今日の採決を提案しました。

委員会での審議と採決を省略し、本会議での中間報告→本会議審議→翻案採決という
やり方を企んでいる模様です。

 今日、参院本会議は、午後1時から金田法務大臣の問責決議案の討論を予定してい
ないのでまだ開かれていない状況です。

 本日は徹夜国会になる模様です。野党に粘り腰の審議と廃案のために力を尽くして
もらうためにも本日国会前の抗議行動にお集まりください。

18時半より総がかり実行委員会の議員会館前抗議行動が予定されています。

議員会館前にお集まりください!!また各地で抗議の声を上げてください。