[CML 048619] Re: 質問です(本日付け)日本経済新聞朝刊:市場 豊洲移転で調整 小池都知事指示、築地も活用

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

情報記載石垣
質問です
田中一郎さん・みなさん
お世話様
> 小池百合子の「東京大改革」など、所詮こんな程度のものです。
> 2020年東京オリンピックの経費見直しといい、築地豊洲問題といい、情報公開・公文
> 書管理といい、
> まさに茶番の「劇場政治」です。ほぼ私が小池都政発足時に予想した通りの展開です。

このように書かれるのはご自由です。
しかし、失礼ですが、田中さんは小池都知事に
1大損害を与えた、石原慎太郎元知事にどういう責任を取らすのか、
2知事・官邸・官僚の関わる、森友・加計学園についてどう考えているのか。
3違憲の特定秘密保護法・安保関連法・テロ等準備罪についてどう思うのか。

これらの問題について都民の有権者として公開質問状等を提出されているのでしょうか。

                            石垣敏夫
以下転載

Re: (本日付け)日本経済新聞朝刊:市場 豊洲移転で調整 小池都知事指示、築地も活用

江戸川の小塚です。

小池にも「都民ファ」にも、なんにも期待していませんでしたが、
これでは、まさしく茶番とうすっぺらな政治的パフォーマンス以外のなにものでもない。
ひどいものですね。
「都民ファ」に流れ込んだ連中、いままでは築地移転問題に一言も触れてきませんでしたが、
これで全員豊洲移転賛成になるのでしょう。