[CML 048615] 明日6/14(水)変えよう選挙制度の会6月定例会「一つの提案:裁量型政党名簿式比例代表制について」

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

市民の自由な選挙運動参加を妨げ、また民意を正しく反映できていない、
現行の選挙制度や公職選挙法を、民意が正しく反映され、市民が自由に
参加できる選挙制度に変えようと活動しています「変えよう選挙制度の会」
では、6月例会を下記のテーマで、明日6月14日(水)に、東京・飯田橋
の東京ボランティア・市民活動センターの会議室で開催します。

ご関心のあります方はどなたでも参加できますので、「こくちーず」の下記サイト
http://kokucheese.com/event/index/470213/  あるいは下記Eメールアドレス
think.elesys at gmail.com   までご連絡の上、ご参加ください。

「変えよう選挙制度の会」6月定例会

テーマ:「一つの提案:裁量型政党名簿式比例代表制について」

報告:田中久雄さん(変えよう選挙制度の会)

田中さんのお話の後に参加者のみなさんと意見交換します

日時:6月14日(水)18:30~20:30

会場:東京ボランティア・市民活動センター 会議室B
(飯田橋・セントラルプラザ(庁舎棟)10階)
         アクセス・地図 http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access
    JR田橋駅西口仮駅舎を出たら市ヶ谷方面に進み、交番を右折、
         牛込橋を渡り右側に見える茶色のビルがセントラルプラザです。
          車イスなどをご利用の方は、エレベーターのある東口をご利用ください。
         地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線)飯田橋駅「B2b」出口より

 セントラルプラザ1階に直結しています。

参加費:500円

【申込】:参加申込は下記「こくちーず」のサイトからお願い致します。
あるいは下記Eメールアドレスまでご連絡ください。
Eメール: think.elesys at gmail.com

主催:変えよう選挙制度の会
        フェイスブック: https://www.facebook.com/kaeruelesys
    ツイッター:https://twitter.com/thinkelesys