T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

河内謙策先生

≪米国本土に到達する核ミサイルの開発が最終段階に入りつつある現在、
米国民の安全『第一』を最優先にすべく、北朝鮮に攻撃に踏み切れ≫と。

さすがのトランプといえども、余計なお世話でしょうね。
野口裕之氏とは、産経新聞の古森義久氏、阿比留瑠比氏につづく三羽烏だとか。
これらの方々は、事実はどうであれエモーションの中にこそ真実がある、
という右派らしい右派のジャーナリスト。
河内先生のメンタリティーにお近いのでしょうね。

ところで、産経の「正論」ないしはワックの「WiLL」への、
河内謙策先生ご自身御論考の登壇はまだですか?
島田洋一とか久保田るり子とか小者の引用を
今この大切な時世に、大先生がなさってるバヤイではないでしょう。
お元気なうちに実現なさってください。

もし、御転向を隠さず「正論」ないし「WiLL」に発表された暁には、
unitingとかCMLへの御偽善御投稿とはちがって、小生は襟を正して拝読致す所存です。

ni0615田島拝