Re: [CML 048573] 安倍内閣支持率急落

りょうこ baffydct at gmail.com

安倍自公と維新の支持率が下がっている今こそ、脱原発前倒しを訴えた蓮舫代表と連合の脱原発したい労働組合員を支持して頂けたらと想います。民進党は離党ドミノで民進にも自公維のような人が一部にいてブーメランが来たりして問題が多いのも確かであるが、最大野党である野党共闘の民進党を応援し、二重国籍を容認する社会つくりを行い国籍法改正を求めることは、性差別国籍差別にNOを訴え安保法破棄を目指し(経済的)徴兵され防ぐ事になります。野党共闘に緑の党を入れて北東アジア非核化脱原発の政権交代をしましょう。
台湾に対する植民地支配侵略の罪を償う姿勢を日本が見せれるか、が問われています。日台友好が必要です。
小池率いる都民ファーストは在日差別もしており核武装論者で日本にとって危険です。
豊洲もTPPも五輪も共謀罪にも民営化にもNOを突きつけることが必要です。
市民+野党共闘による大きな政府福祉国家政策が必要です。
宜しくお願いします。