Re: [CML 048563] 相沢侃さんの熾烈かつ的確な山口二郎(北海道大学名誉教授、法政大学教授)批判

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

6月12日

東本さん

おひさしぶりですね。東本流の怪気炎健在。お元気そうで何よりです。

私も山口二郎への批判を積み上げると富士山どころかチョモランマに比肩しますが(笑)、

それでも、彼が体を張って安保法制に抗する闘いの先頭に立ち続けたことを、私は高く評価しています。

時期と情勢の境を取り払い、理論と実践の差異を無視して、闇雲に山口二郎を批判する人たちって、

キャベツを千切りにしながら自分の指も切っているように見えます。

それもご自由ですが。

ではまた。