[CML 048570] Fwd: [kyoubouzai:1075] 檄文 街に立て

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <bbd770037 at hya.bbiq.jp>
日付: 2017年6月12日 7:30
件名: RE: [kyoubouzai:1075] 檄文 街に立て
To: kyoubouzai at freeml.com

共謀罪反対百人委員会の皆様

福岡の片山です。

自民党幹事長代行・下村氏が今週中に、「加計学園に関する文書の文科省内調査結果を公表」とフジテレビで言ったそうです。

この問題は、文科省内だけでなく、内閣府の調査も必要で、しかも第三者機関が行わなければ、どんな結果になるか目に見えています。

下村氏の意図は、明快です。それは、「共謀罪(テロ等準備罪)法案」の成立です。

そのために、加計学園に関する文書調査をエサに、野党側に審議拒否をさせない為です。

菅野完が檄文で述べているように、野党(民進、共産、自由、社民)は審議拒否をし、街に出て、「共謀罪(テロ等準備罪)
法案」廃止、アベ政権退陣を訴えるしかありません。

今週中に、共謀罪法が成立すれば、来月中旬には、あの準強姦・山口敬之氏の逮捕を握り潰した警察庁組織犯罪対策部長・
中村格氏がトップとなり、一般人である我々を含めて、取り締まることになります。日本の悪夢が、始まるのです。

もう、与党も野党もないはずです。特に、野党は審議拒否を実行し、、共謀罪法廃案の意思を明確にすべきです。

諦める訳にはいきません!