[CML 048553] Fwd: [軍学共同反対:553] 七人委員会アピール

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <kodera at tachibana-u.ac.jp>
日付: 2017年6月10日 20:58
件名: [軍学共同反対:553] 七人委員会アピール
To: 軍学共同反対連絡会ML <liaison_nomillitaryresearch at googlegroups.com>

皆様
池内先生も含む世界平和アピール7人委員会が緊急アピールを出しました。
軍学共同の問題も、今の政治の劣化に関わっていると思いますので、転送させて
いただきます。
なお、7人委員会のホームページの「今月のことば」に、小沼通二委員の「大学
などの軍事化を国民は直視していただきたい」が掲載されています。アピールの
理解のためにも、合わせてお読みください。
http://worldpeace7.jp/wp/?p=973
軍学共同反対連絡会事務局

--
軍学共同反対連絡会ホームページ http://no-military-research.jp