[CML 048531] 4回め「のりこえ祭り!」やるんだよ 18日の日曜午後と

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

*第4回 のりこえ祭り <https://ja-jp.facebook.com/norikoenet/>* *ワンコインで、「いま、ココ→」*
開催のお知らせ

*6月18日(日) 14時~*

快・決“良い会議室”(地下鉄・*東新宿*駅徒歩1分 新宿区歌舞伎町2-4-10 3F)

そして、一緒に、未来を作っていきましょう
のりこえねっとも、気がつけば4周年。

山あり谷あり、奈落の底ありで、それでも浮いているのは、反ヘイトを希求する人達がいるから。
ときには後ろから、ときには並んで、一緒に走る仲間がいるから。ありがとう。4周年。

一年間の活動報告と、いま反へイトの流れはどこにあるのか、をみんなで語り合うそんな場にしたいと思います。
そして、「いま、ココ→」一緒に、未来を作っていきましょう。

*日本の未来を築くカウンター親睦会。飲み物、食べ物、用意しました。持ち込みも大歓迎。

■問合せ のりこえねっと WEB:http://www.norikoenet.org/  FAX:03-5155ー0383

 画像は「のりこえねっと」の本
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/0991f79ece3e696b667e226f75749862>

--