[CML 048518] Re: ほんとうは「 36 万ベクレル」。私の過小評価を毎日新聞が解決 Re: 「死」の指標である Sv 値試算

cxm00507 at nifty.com cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

トンでもない事故です。
映像で、保管庫として映っているのは、ドラフトなのでは?と私は思うの
ですが、田島さんのご意見は?
間口が広すぎ、防護手袋操作窓口もないようなので、ホントに保管庫、
保管棚なのでしょうか?

部屋が負圧で、なおかつドラフト設備があれば、その先は大気拡散になりますが
放射能捕捉フィルターは機能しているのかしらんと、素朴な疑問が湧きます。